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このコンテンツは、 漫画「インベスターZ」をもとに 3人のバカが真面目に株について 解説した入門コミックです。 バカたちは株式投資の素人であるため、 内容にはあやふやな知識・勘違い・ ただの妄想が多数含まれています。 この漫画を参考にして株式投資を行い、 被った不利益については 一切の責任を負えません。 ご理解のうえお読みください。
世の中には多様な夫婦がいて多様な職業に就いています。今回は、夫がプログラマ、妻が漫画家の夫婦の様子をカルタにしてみました。 ~漫画を描く妻の場合~ 夫バージョンはこちらから <作者プロフィール> うだま 猫漫画家。猫ブログ 「ツンギレ猫の日常」 は毎朝7時30分に更新。 猫ツイッター(@udama1212) で猫画像を毎日投下し続けている。
世の中には多様な夫婦がいて多様な職業に就いています。今回は、夫がプログラマ、妻が漫画家の夫婦の様子をカルタにしてみました。 プログラマーの夫の場合 妻バージョンはこちらから <作者プロフィール> うだま 猫漫画家。猫ブログ 「ツンギレ猫の日常」 は毎朝7時30分に更新。 猫ツイッター(@udama1212) で猫画像を毎日投下し続けている。
以前は映像を使った広告といえばテレビCMがメインだったが、最近はインターネット上での動画広告も多くなっている。そのプラットフォームとして多くの企業に利用されているのがGoogleの「YouTube」だ。そして、Googleが広告主向けに提供している動画広告の効果測定を行うサービスが「Google広告ブランド効果測定」だ。 「マーケティングの視点で見ると、広告が生活者にリーチして当たるというだけでなく、ブランドを認知してもらった上で、商品購入時の比較検討の1つに入れてもらうこと、さらに、ブランドへの好意度を上げ、最終的にコンバージョンにつながることを目標とすべきです。広告の目的としてもこうした目標を明確にして測定する必要があります」と語るのは、Google ブランド ソリューション エキスパートの翁友莉氏だ。 「ブランド効果測定」では、単純にYouTubeの動画広告の再生回数だけで評価するの
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