11月5日(木)ニコル・グループ本社(神奈川県川崎市)にてNicole BMW デザイン・カー・アート・コンテストの表彰式が執り行われました。過日の審査会にて、受賞された3名の方をお招きし 「最優秀賞 阿部さん 作品 ゆめうつつ」 「優秀賞2位 村上さん 作品 Always Smile! 」 「優秀賞3位 白福来さん 作品 MEDETA」 それぞれの方に表彰状、賞金、花束が主催社代表ニコ・ローレケより手渡されました。 また、難病と闘う子供の夢を叶えるメイク・ア・ウィッシュ・オブ・ジャパン東京本部事務局長大野寿子様にご出席いただき、コンテストのお申込みの一部を贈らせて頂きました。大野様から、「F1カーが見たい」という夢を叶えた子供の話が伝えられ、深く心に留めました。 表彰式後、競合した上位20作品を熱心にご覧になり、受賞者からは強豪作品の優秀さ、ユニークさに驚かれると共に、受賞者同士の健闘を
紙わざ 1990年に始まった全国公募「紙わざ大賞」。 ”島田発全国行き”のテーマのもと、「紙でこんなことが出来るのか」「紙にこんな表情があったのか…」「アートでもクラフトでもない」と全国に呼びかけ、紙を通じて幅広い年齢層と職業の仲間と出会うことができました。 それは、紙という素材がいかに身近で親しみやすい存在かの「あかし」でもありました。 神わざのようなアートの世界をご覧ください。 ただいま第19回紙わざ作品募集中 詳しくはこちらから
日本歯磨工業会(会長:濱田 和生)は、毎年6月4日から始まる「歯と口の健康週間」の啓発企画として「歯をみがくことの大切さ」をテーマにしておこなっている標語募集を今年も行います。 「歯と口の健康週間」は、従来の「歯の衛生週間」から2013年に名称変更されたもので、当工業会では、新名称の趣旨を広く伝えるため、2014年から「歯の大切さ、口の健康の大切さを言葉にしてみませんか」をテーマに、みなさまからの標語作品を募集しています。毎年1万件を超えるご応募があり、前回の2019年も一昨年を上回る14,845件の応募作品が集まりました。 今年も引き続き、歯と口の健康の大切さについての認知拡大を目指し、標語募集を行います。なお、「標語」という形式にこだわらず、川柳的なもの、メッセージ性のあるものなど、楽しい言葉を幅広く募集します。歯みがきの大切さや、お口の健康とからだ全体の健康をテーマにした作品、健康な
参加企業のラジオCMコピー20秒(100文字以内)。 ※20秒を超える場合は審査対象外となります。※オリジナル、未発表作品に限ります。1人何点でも応募可。
■洋服全般の修理リフォーム ◇Tシャツ・スウェット素材製品 ◇ダウン・レザー・毛皮などの製品 ◇スキーボードウェアなどのナイロン素材製品 ◇テント・ドライスーツなど完全防水製品 (シームテープによる修理加工) ◇かけはぎ(カケツギ) ◇色褪せ等の染め加工修理 ◇染み抜き 他
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く