2008年9月24日のブックマーク (6件)

  • kanon 月宮あゆ『うぐぅ』86連発(RC2)+42連発

    一万再生ktkr。初めての体験にオレ涙目wアンチ京アニとかアンチ東映とかどーでもいいじゃないか。それぞれの良さがあるんだ、完璧なんて言葉は必要ない人間は完璧じゃないから誰かと寄り添って生きてるんだだからみんなも『うぐぅ』と 言 っ て み な い かきっと新境地にたどりつけるんだぜ!mylist/3463222スクランブルフルはやっぱきつい・・・wっていうかおまけ自体が五分で作ったからw uu=うぐぅなんか編は3:55かららしいよ!!そんでアゴっていえる物なら言ってみろ!!w

    kanon 月宮あゆ『うぐぅ』86連発(RC2)+42連発
    paraselene
    paraselene 2008/09/24
    これはブクマせざるをうぐぅ
  • シリーズ最高クロックの「Core 2 Duo E8600」レビュー掲載。E0ステッピング版「Core 2 Duo E8500」も試す

    E0ステッピングのCore 2 Duoが持つ価値を,オーバークロックを交えて検証 Core 2 Duo E8600/3.33GHz Text by 宮崎真一 » 2008年夏にCore 2 Duoのラインナップへと加わったCore 2 Duoシリーズ最上位モデルのレビューをお届けする。C0からE0へとステッピングが上がったことで,Core 2 Duo上位製品の位置づけはどう変わるのか。ゲーマーにとっての価値を,あらためて確認してみたい。 Core 2 Duo E8600。sSpecは「SLB9L」となっている 2008年8月12日,IntelはデュアルコアCPUシリーズである「Core 2 Duo」の最上位モデルとして,シリーズ最高クロックを更新する「Core 2 Duo E8600/3.33GHz」(以下,E8600)を追加した。 E8600と,従来のシリーズ最上位モデル「Core 2

    シリーズ最高クロックの「Core 2 Duo E8600」レビュー掲載。E0ステッピング版「Core 2 Duo E8500」も試す
  • The end of advertising as we know it(我々が知っている(現在の)広告の終焉)

    Discover the extraordinary impact of IBM’s innovative technologies on diverse industries. Our deep industry knowledge, customized services, and industry-specific solutions are helping clients to transform their businesses around the world. Automotive Banking and Financial Markets Consumer Goods Defense Energy Federal Financial Services Government Healthcare Insurance Life Sciences Manufacturing Na

    The end of advertising as we know it(我々が知っている(現在の)広告の終焉)
  • 角川が動画検索サービス開始へ 情報大航海プロジェクトで

    角川マーケティングは9月19日、国際的な動画配信を視野に入れた動画検索サービスを開発し、来年1月をめどに始めると発表した。経済産業省の「情報大航海プロジェクト」のモデルサービスとして運営する。 名称は「多言語対応動画アプリケーションプラットフォーム」。外部の動画サイトにアップロードされている動画のワンシーンをキーワードで検索したり、動画に多言語で字幕を付けたり、動画の関連コンテンツをリコメンドする機能を実装する。 角川グループが持つ動画データと照合し、グループの著作権を侵害した動画を見付け出す技術も実験する。 動画の同一性検知技術NTTコミュニケーション科学基礎研究所「ロバストメディア探索技術」を、レコメンデーションと字幕を付ける技術はチームラボの「サグールテレビ」を、音声・シーン抽出には英Autonomy日法人・オートノミーのマルチメディア検索エンジン「VIRAGE」をそれぞれ採用す

    角川が動画検索サービス開始へ 情報大航海プロジェクトで
    paraselene
    paraselene 2008/09/24
    NTT, チームラボ, オートノミーと検索技術を相互乗り入れ的に
  • 「iPhone」の便利なツールがまたもやApp Storeで認められず

    文:Ben Wilson(CNET News.com) 翻訳校正:ラテックス・インターナショナル、編集部2008年09月22日 18時39分 Appleは、「iPhone内蔵のアプリケーションである『Mail.app』の機能と酷似している」として、Angelo DiNardi氏のアプリケーション「MailWrangler」を認可しなかった。 DiNardi氏は、自身のブログで、ユーザーが複数の「Gmail」アカウントを追加してアクセスできるようにする同氏のアプリケーションは「アプリケーション内部でGmailを直接ロードして表示するだけ」であり、「一体どうしたらGmailとMail.appを混同できるのかわからない」と述べている。 また、MailWranglerでは、スレッド表示や、Googleの連絡先を表示したり、(すばやく)アーカイブを作成したり、メッセージにスターを付けたりするなど、A

    「iPhone」の便利なツールがまたもやApp Storeで認められず
    paraselene
    paraselene 2008/09/24
    オープンを装う覇権主義サンプル
  • 高木浩光@自宅の日記 - 横浜市墓地条例に違反したグーグル社、市の削除要請にも真っ当に応じず

    横浜市墓地条例に違反したグーグル社、市の削除要請にも真っ当に応じず 前回の日記で、横浜市日野公園墓地の事例について「1枚ではなくかなりの枚数が削除されているのだが、そのわりには全部を消しているわけではない。どういうことなのか」と書いたが、その点についてトラックバックを頂いた。 日野公園墓地の画像が一部削除されているのは横浜市が削除依頼をしたから, kABok, 2008年9月22日 なるほど、横浜市には「横浜市墓地及び霊堂に関する条例」という条例があり、グーグル株式会社の撮影行為はこの条例の第18条に違反しているのだという。 第18条 墓地又は霊堂において、次に掲げる行為をしようとする者は、規則で定めるところにより、市長の許可を受けなければならない。 (略) (2) 業として広告写真又は映画の撮影その他これらに類する行為をすること。 (略) 横浜市墓地及び霊堂に関する条例 このことにつ