2019年5月6日のブックマーク (2件)

• 星野リゾート 界 アルプスへ行ってきた 2日目 - ぱりぃさんのリビングで寝ないで。

2日目です。 朝一で温泉へ!! 朝からゆっくりお風呂につかるなんて、なんて贅沢なんだ( ;∀;) 温泉であったまった後には朝ごはんです♡ じっくり丁寧に作られた朝ごはん♡ 毎日朝は時間がないので我が家のあさごはんは、こんなに品数が多くないな…。 と思いながらゆっくり美味しくいただきました。笑 土鍋のお味噌汁もおいしかったです~ チェックアウトは11時なので、ブックライブラリーでコーヒーをいただきながらゆっくり過ごしました。 がたくさんあるので、飽きません。 雪は降っていませんでしたが、積もった雪が朝日に照らされ綺麗。 空気もすんで気持ちよかったので、夫とお散布しました。 いよいよチェックアウトです。 ロビーの様子 さよなら界アルプス~ また絶対にくるからね!!! と思いながらバスにのりました。 長野駅に到着後、せっかくなので国宝でもある善光寺へ観光へ。 寒かったので、市内バスを利用しまし

paryesan
    paryesan 2019/05/06
    牛に引かれて善光寺へ~長野旅♡
  • 星野リゾート 界 アルプスへ行ってきた 1日目 - ぱりぃさんのリビングで寝ないで。

令和になって初めてのブログです。 10連休は、いろいろな人に会うべく予定を詰めていましたが 体調不良によりすべてキャンセル(*_*)自分のタイミングの悪さを呪います… そこで 「星野リゾート 界 アルプス」への旅行記を書きたいと思います。 昨年12月に父の還暦お祝いに両親と私達夫婦で泊まってきました。 https://kai-ryokan.jp/alps/directions/ 宿のHPです。 両親と私は星野リゾートの大ファン♡ 夫は初の星野リゾートです。 東京から長野駅を目指します。東京からは1時間半弱なのであっという間に到着です。 まずは腹ごしらえということでネットで調べた駅前の人気のお蕎麦屋さんへ!! 蕎麦屋「ぼっち」さん 人気店とのことで開店15分前に並びましたが、平日のためか他3組程度でスムーズに入店できました^^ 味は…とっても美味しい♡♡ 味&感&香りともにGood。蕎麦に

paryesan
    paryesan 2019/05/06
    星野リゾート宿泊の記録です。