1月3日より開幕する「ダカールラリー2015」。1日にはアルゼンチンのブエノスアイレスで車両検査と書類手続きがおこなわれ、日野チームスガワラは無事検査を終了したことを報告した。 今回参戦する2台の日野『レンジャー』は、12月上旬にアルゼンチンに到着。同18日より日野チームのメカニックがアルゼンチン・トヨタの施設を借りて最終調整を進めてきた。 サスペンションの大幅改良のほか、今回から2号車にも搭載されるA09C型エンジンの出力向上(600馬力から630馬力へ)、2号車への標準幅キャブ採用、1号車の3人乗車化など、改良は多岐にわたる。トラック部門の排気量10リットル未満クラス優勝はもちろん総合順位での上位入賞という目標に向け、気合いは十分だ。 菅原義正氏は、「今日の車検はスムーズに終わり、いよいよという気持ちが高まってきました。こちらには10日前に入り、じっくりと最終調整をしたのでもう時差(ボ
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