Head of Xbox, Phil Spencer (本記事は 2019 年 5 月 29 日に米国で発表されたリリースの抄訳を元にしています。文中のタイトル、サービスおよびそれらの提供時期などは北米地域の情報です。日本での展開などの情報は後日ご案内します) プレイヤーの皆さんが、ゲーム体験の中心にいて、プレイするデバイスそれぞれのメリットを活用できるべきだと私たちは考えています。 PC ほどそれが大事なものはなく、Windows の開発を担う者として、オープンかつ高度にカスタマイズが可能な PC プラットフォームのコミュニティの皆さんの趣向を尊重し、プレイヤーの皆さんに有益な体験が提供できるように投資してくという他には無い責任があります。 今まで皆さんの Windows での体験で、私たちが行ってきたことすべてが常にゲーマーの皆さんを中心に考えるという期待に添えているわけではありません