2017年12月29日のブックマーク (2件)

  • 【マンガ】3人くらいで旅行するとこういうやつが大抵いる |じゃらんニュース

    著書「さよなら、ハイスクール」をはじめ、人間関係や細かな心情の描写が人気の漫画化・森もり子さんに、友だちとの旅行シチュエーションを描いていただきました! 皆さんの周りにもきっといる「あるある」なキャラクターたちが繰り広げる女子旅を、どうぞお楽しみください! 記事配信:じゃらんニュース 音 到着 撮影スポット それでも仲良し ぜひ他の旅行あるあるマンガも楽しんでみてくださいね。 <旅行あるあるマンガシリーズ> 1)3人くらいで旅行するとこういうやつが大抵いる 2)8歳の息子と二人旅をすると大体こうなる 3)あなたはいくつあてはまる?旅行あるある 森もり子 1988年、福岡生まれ。イラストレーター・漫画家としてWEBメディアを中心に活動。 LINEクリエーターズマーケットから発売した「もっと私にかまってよ! 」(返事をくれない彼氏を追い込むLINEスタンプ)で話題を集める。

    【マンガ】3人くらいで旅行するとこういうやつが大抵いる |じゃらんニュース
    pavlocat
    pavlocat 2017/12/29
    なんだろ、全員うっとうしみがある
  • 男には絶対解けない!? 超難問推理パズル「消えた指輪」

    ここに一編の小説があります。 タイトルは「消えた指輪」。 ありふれたミステリー小説のようですが、実はある秘密が隠されています。 この作品に登場する「謎」は、女性の脳には解きやすく、 男性の脳には解けないようにできているのです。 男女10人ずつにテストを行ったところ、 女性の正答率が40%に上ったのに対し、男性の正答率は0%でした。 あなたは、この奇妙な「謎」を解くことができますか? 作:広瀬川乱歩 -0- その男は、電柱の影からじっとマンションの窓を見上げていた。 和泉いずみがその男に気づいたのは偶然だった。丸まった落ち葉が風に乗って飛んで行くのを歩道橋から眺めていたら、葉っぱが回って落ちたところに男が立っていたのだ。和泉はかじかんだ指先に息を吐きながら、その男を見つめた。 男は赤いキャップを目深にかぶり、ボロボロのモッズコートを着込んでいた。時刻は二十二時を過ぎている。こんな夜遅くに、人

    男には絶対解けない!? 超難問推理パズル「消えた指輪」
    pavlocat
    pavlocat 2017/12/29
    考えれば考えるほど突っ込みどころが沸いてくるな