梅木雄平🍂🌰 @umekida 今日はゲーミフィケーションの勉強会をやったが、グタグタな進行ながら、学びだと思えたことを振り返り的につぶやいておこうと思う。 2011-11-13 22:44:16 梅木雄平🍂🌰 @umekida ゲーミフィケーションはUXの一環であり、0⇒1フェーズよりも1⇒2フェーズでの有用性が高いのではないか。あとチーム制を持ち込むことも有効に働く。 2011-11-13 22:46:52
![ゲーミフィケーション勉強会のまとめ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/01750d180500a8e1f46e85856f15a57d17637f31/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2Fec7e424b54e652660a7ed0f934973f50-1200x630.png)
梅木雄平🍂🌰 @umekida 今日はゲーミフィケーションの勉強会をやったが、グタグタな進行ながら、学びだと思えたことを振り返り的につぶやいておこうと思う。 2011-11-13 22:44:16 梅木雄平🍂🌰 @umekida ゲーミフィケーションはUXの一環であり、0⇒1フェーズよりも1⇒2フェーズでの有用性が高いのではないか。あとチーム制を持ち込むことも有効に働く。 2011-11-13 22:46:52
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く