More than a chatbot. Resolves 50% of support volume. Instantly.
![Intercom: The complete AI-first customer service solution](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fb48d15d185b5dae7e9e7fe7004fa3d5f1a4018d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.ctfassets.net%2Fxny2w179f4ki%2F79Nvz7jvpVbBARuz6I4KMf%2Fb7df138f641f7216b1fe3a238b9fab89%2Fog-homepage.png)
ツイートを全て記録、過去の会話も再現 “ソーシャルCRM”を目指すTwitterクライアント「Kizna」 Twitterクライアント「Kizna」は、Twitterを積極活用しているしゃぶしゃぶ屋「豚組」のオーナーが開発した。個々の顧客との会話履歴を全て記録しておくなど、顧客対応に役立つ機能を備えた「ソーシャルCRM」だ。 Twitterの投稿内容を管理できるWebクライアント「Kizna」のパブリックβ版が3月末に公開される。開発元・きずなの中村仁社長は、Twitterを積極活用していることで知られるしゃぶしゃぶ屋「豚組」(東京)のオーナー。Kiznaは豚組のノウハウを生かして作った「ソーシャルCRM」で、顧客との会話履歴を確認したり、つぶやきにタグ付けしたりといった顧客対応に役立つ機能を備える。 Twitterアカウントを登録して使えるWebクライアント。自分のツイートや自分へのリプ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く