つい最近 2018.2 リリースで加えた Hexagonal Tilemap サポートに続いて、Unity 2018.3 のリリースで、Isometric Tilemap サポートを導入しました。新しいタイルマップ機能は、等角グリッドと六角形グリッドのレイアウトに基づいて 2D 環境を作成できる素早く高性能な方法を提供します。このようなグリッドレイアウトは『Diablo』や『Fallout』フランチャイズの初期、『Civilization』、『Age of Empires』、その他多くの懐かしいゲームクラシックで良く見られます。 どちらのレイアウト機能も以前 Unity 2017.2 で導入された既存のタイルマップシステム上に構築されているので、使用も同様に簡単です。新しい機能も、エディターにもとから搭載されていますが、Unity の今後のリリースでは、パッケージマネージャーに移されるかも
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