タグ

ブックマーク / blog.shinma.tokyo (2)

  • ぶん殴りたくなるイジりをしてくる奴ベスト3を発表するうぅぅwww - 要件を言おうか

    何を隠そう僕は昔からイジられキャラです。 小学校、中学校、高校、そして現在、これまでずううううっとイジられてきました。 イジられキャラじゃなかったことは今まで一度もなく常にこのポジションをキープしています。 イジられキャラってのはなんだかんだみんなから愛されていますから、僕はこのポジションになんら不満を抱いていないのですが、ただですね、ぶん殴りたくなるほどムカつくイジり方をしてくる奴もいるんですよ。 長年イジられキャラとして活動してると、やっぱわかるんですよね。 「ああ、こいつイジるの雑だわ」とか、「ああ、こいつ俺より優位に立ちたくて、あえてイジってきてるな」とか、「ああ、こいつとりあえず俺をイジっておけば会話が回ると勘違いしてる」みたいな。 そういうやつらにイジられると、ちょっと違くね?となります。 今回は、僕が実際に経験した、ぶん殴りたくなるイジりをしてくる奴ベスト3を発表しようと思い

    ぶん殴りたくなるイジりをしてくる奴ベスト3を発表するうぅぅwww - 要件を言おうか
  • マクドナルドのサービスがクソである2つの理由 - 要件を言おうか

    2016 - 06 - 23 マクドナルドのサービスがクソである2つの理由 マック スポンサーリンク マクドナルドの「KODO」というアプリをご存知ですか? あなたの声が明日のマクドナルドをつくります。 | キャンペーン | McDonald's お店の評価をアンケート形式で答えていき、アンケートが終了すると無料クーポンが貰えるというアプリです。これはマクドナルドがお客様の声をデータとして集めるためにリリースされたものです。利用する人からしたら、無料クーポンが貰えるとはいえ、ただアンケートに答えるだけのアプリなど使うわけがないと思うのですが、意外にも「KODO」の認知度が広がり利用者は増えていってます。 目次 目次 よりよい接客サービスを目指すマクドナルド とにかくスピード重視 とにかく人手不足 こんな状況でスマイルなど不可能 マクドナルドは現場を見ないと儲からない商売 よりよい接客サービ

    マクドナルドのサービスがクソである2つの理由 - 要件を言おうか
  • 1