この機能は、すでにローンチされていたレスポンシブ広告の発展系とも言えそうです。今後、ますますデバイスの形やサイズが多様化していくことを踏まえると、すべてのサイズのクリエイティブを手作業で生成することはきわめて困難であり、現実的ではありません。 この機能は、入稿したデータをフィード化してあらゆるサイズの広告を自動生成するという意味で、クリエイティブの作成もデータフィードの世界に突入したと捉えることもでき、今後のディスプレイ広告の方向性を示す、重要なアップデートだと言えると思います。 2. 入札の自動化 スマートディスプレイキャンペーンでは目標コンバージョン単価が適用され、過去の掲載結果に応じてコンバージョン獲得の可能性が高い場合は入札単価が引き上げられ、コンバージョン獲得の可能性が低い場合は自動で入札単価が大幅に引き下げられます。必要な学習期間が終わり、2週間が経過するか、またはコンバージョ
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