リマーケティングを行う上で、「リマーケティングリスト」の作成は必須です。 そもそもリマーケティングは、「リスト内のユーザー」をターゲティングする機能だからですね。これは仕組みとして当たり前の話ですが、次のようにも言い換えられます。 「リストの精度」が良ければ、パフォーマンスが向上する。(質のいいユーザーを追客できるから) 「リストの精度」が悪ければ、パフォーマンスが悪化する。(質の悪いユーザーを追いかけてしまうから)
リマーケティングを行う上で、「リマーケティングリスト」の作成は必須です。 そもそもリマーケティングは、「リスト内のユーザー」をターゲティングする機能だからですね。これは仕組みとして当たり前の話ですが、次のようにも言い換えられます。 「リストの精度」が良ければ、パフォーマンスが向上する。(質のいいユーザーを追客できるから) 「リストの精度」が悪ければ、パフォーマンスが悪化する。(質の悪いユーザーを追いかけてしまうから)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く