タグ

2018年12月13日のブックマーク (1件)

  • ネイティブ広告(ネイティブアド)とは?メリットや種類を徹底解説|Webマーケティング・SEO相談はデジ研

    ネイティブ広告(ネイティブアド)とは、「記事(コンテンツ)と広告が自然に融合している広告」のことです。インターネット広告に関するユーザーのストレスを減らし、自然な形でコンバージョンに繋げる効果が期待できる広告手法になります。 インターネットの普及に伴い、広告のあり方も日々変化しています。従来はバナー広告やリマーケティング広告(リターゲティング広告)が主流でしたが、最近は「ネイティブ広告」という言葉をよく耳にするようになりましたが、種類も多く、なかなか詳しい内容が理解しがたいのではないでしょうか。 Webマーケティングを成功させるためには、広告の上手な活用が欠かせません。今回は、ネイティブ広告の種類やメリットについて詳しく解説します。 ネイティブ広告とは ネイティブ広告とは、「記事(コンテンツ)と広告が自然に融合している広告」のことです。 もう少し分かりやすく説明すると「メディアの通常コンテ

    ネイティブ広告(ネイティブアド)とは?メリットや種類を徹底解説|Webマーケティング・SEO相談はデジ研