after:2006/03/31 before:2006/04/1 ※世界標準時。日本の日付とズレる。
after:2006/03/31 before:2006/04/1 ※世界標準時。日本の日付とズレる。
ネイティブ広告とは、現在明確な定義はありませんが、一般的に通常の記事やコンテンツと違和感なく表現し、広告らしさを感じさせないようなネット広告のことを言います。 ネイティブアドとも呼ばれます。バナー広告を始めとするディスプレイ広告に比べて広告効果が高いことで注目を集めています。 ネイティブ広告の種類には次のようなものがあります。 ネイティブ広告の種類 インフィード型 TwitterやFacebookなどのSNSやニュースアプリなどのフィード上に表示される「インフィード型」。 ペイドサーチ型 リスティング広告に代表される検索連動型の「ペイドサーチ型」。 レコメンデーションウィジェット型 ネット通販サイトなどで表示されるお勧め商品などの「レコメンデーションウィジェット型」。 プロモーテッドリスティング型 グルメスポット口コミサイトなどで店舗リスト最上位に表示される「プロモーテッドリスティング型」
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く