タグ

ブックマーク / www.di-d.jp (1)

  • 株式会社デジタルインテリジェンス

    2018年7月25日 株式会社デジタルインテリジェンス テレビ CM のビューアビリティとデジタル広告のビューアビリティを加味した真の統合インプレッションを評価するCorrect View(コレクトビュー)の概念を提唱 株式会社デジタルインテリジェンス(社:東京都渋⾕区 代表取締役:横⼭隆治 以下 DI.)は、2015 年 12 ⽉より提供しているテレビ CM アクチャル到達補完型広告配信システム「CMARC®」(シーマーク、以下 CMARC)のコアアイディアであるテレビ CM の個⼈視聴率(個⼈ GRP)をインプレッション数に換算して、デジタル広告のインプレッション数と統合的に指標化する考え⽅をさらに進め、それぞれ⼈による視認可能な状態(ビューアブル)である指数を乗じて評価する 「Correct View」(コレクトビュー、以下 Correct View)という概念を提唱し、テレビ C

    株式会社デジタルインテリジェンス
  • 1