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ブックマーク / innova-jp.com (2)

  • インサイドセールスとは?組織構築・活動を軌道に乗せる方法について

    客先へ訪問する外勤型のフィールドセールスに対し、内勤で電話やメールでのコミュニケーションを通して営業をするインサイドセールス。 今、企業の営業活動はフィールドセールスからインサイドセールス重視型へとシフトしてます。特に昨今は新型コロナウイルスの拡大により訪問営業や展示会など対面でのアプローチが制限され、非対面での営業活動を行うインサイドセールスを導入しようと考えている企業はますます増加傾向にあります。 しかしながら、インサイドセールスに求められる要素は多岐にわたりますので、どのように取り組めばよいかわからない、取り組んでみたが思い通りの成果があがらないというケースも多く見られます。 弊社イノーバは、セールスフォースの資が会社設立初期に入ったこともあり、7,8年以上インサイドセールスに取り組んできました。また、インサイドセールスが流行り始めた2016年には、インサイドセールス取り組みのパイ

    インサイドセールスとは?組織構築・活動を軌道に乗せる方法について
  • 失敗しない企業サイトのCMS導入ガイド - 選定から運用まで8つの成功ポイントを大公開!【2024年最新版】

    CMSの選定では、必要な機能の充足度、導入・運用コスト、使いやすさ(UI/UX)、カスタマイズ性・拡張性、セキュリティ対策、ベンダーのサポート体制など、様々な観点を総合的に判断することが重要です。 また、海外製と国産のCMSでは、機能面での違いだけでなく、サポート面でも特性があります。言語対応や問い合わせ対応、製品アップデートの頻度など、ベンダー選びのポイントは押さえておきたいところです。 関連:国産CMS特集(NOREN、a-blog cms、baser cmsなど) 関連:WordPressなどのCMSで企業サイトを構築するメリットやコスト、注意点 2-2. 明確な目的を持ち、社内の合意形成を図る CMSを導入する目的を明確にし、社内の合意形成を図ることが重要です。Webサイトの現状を分析し、CMSによって解決したい課題を洗い出しましょう。コンテンツ更新の効率化、マーケティング施策の強

    失敗しない企業サイトのCMS導入ガイド - 選定から運用まで8つの成功ポイントを大公開!【2024年最新版】
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