タグ

ブックマーク / www.freestyle-entertainment.co.jp (1)

  • YouTube広告の種類を解説します! | Web制作会社 フリースタイルエンターテイメント

    インストリーム広告(スキップ可) 動画の前後や途中に再生される広告です。5秒経過するとスキップが選択できます。スキップ可能なインストリーム広告は、スキッパブル広告とも呼ばれます。 料金体系 ユーザーが30秒以上視聴(動画が30秒以下の場合は最後までの視聴)、もしくは30秒経過前に広告のURLをクリックした場合に費用が発生します。 メリット 余計な費用が発生しないターゲットへうまくリーチできれば費用対効果が高い ユーザーが30秒以上視聴しなければ料金の発生がないので、  企業にとっては弱点のない動画広告のように見えますが、短い動画だとすぐに視聴が完了してしまうので、スキッパブル広告のメリットを活かせません。YouTubeを運営するGoogleの推奨は12秒以上、3分以下です。出稿の際には12秒以上の動画を用意しましょう。 また、ターゲットの興味・関心にマッチしているコンテンツ作りをしなければ

    YouTube広告の種類を解説します! | Web制作会社 フリースタイルエンターテイメント
  • 1