昨年9月の増資の目的は?━━2019年8月に20億円の大規模な資金調達を実行されました。この資金がWeb広告費用として投下されるのではないかという憶測も出ましたが、実際、どのようなことに投資されたのでしょうか。 当社は現在、ライフエンディングに関わるお困りごとをワンストップで解決できるプラットフォームの確立を目指しています。昨年、調達した資金は、それを実現するために必要な人材の採用や、サービス認知向上のためのオフラインマーケティングの強化、時代のニーズに合わせた新サービスや新規事業の開発のために使っています。 ご承知のとおり、Web広告は数年前と比べてかなりレッドオーシャン化していて、集客の難易度が非常に上がっています。この状況に対応するには、我々としては、広告費を追加投入するよりもデータをさらに活用したマーケティングを深化させることの方が重要だと考えています。 それには、当社が創業以来積