【INDEX】————————————————– Ⅰ. はじめに Ⅱ. マイクロコンバージョン(以下:MCV)を活用した、コンバージョンオプティマイザー(以下:CO)実装とは ⅰ. COにMCVを活用するメリット ⅱ. これからのアカウント改善-リストラクチャの再定義 Ⅲ. 実績数値 Ⅳ. MCVを活用した自動化の方法 ⅰ. COの設定概要 ⅱ. 設定する目標値の算出方法 —————————————————————————– Ⅰ. はじめに 運用型広告における“自動入札”機能は、リリース当時は、その自動化機能を活用することで運用側の工数削減ができるというメリットのための活用が大半を占めていました。しかし現在は、機能と精度が大きく進化しており、従来の工数削減に加えて“効果の改善“をするために活用されておるケースも増え、且つ特にプラットフォーム(媒体)側が提供する自動入札機能は、現在、ごく一般
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