「みんなの0円物件」運営の代表をしております、中村領と申します。 このサービスを開始したのは、自らに起きた次のような出来事がきっかけでした。 サービス開始のきっかけ 2018年に父を亡くし、空き家物件(店舗兼住宅)を相続することとなりました。 この空き家は私の祖父母の家で、遠方にいる自分では今後使う予定もなく、物件の処分を進めようとしたところ、次のような見積の結果に驚きました。
![運営者からのごあいさつ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/64026cf863ad72c265e22806ac65a1aa593e65a6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fzero.estate%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F07%2Fnakamurashoten-1.jpg)
「みんなの0円物件」運営の代表をしております、中村領と申します。 このサービスを開始したのは、自らに起きた次のような出来事がきっかけでした。 サービス開始のきっかけ 2018年に父を亡くし、空き家物件(店舗兼住宅)を相続することとなりました。 この空き家は私の祖父母の家で、遠方にいる自分では今後使う予定もなく、物件の処分を進めようとしたところ、次のような見積の結果に驚きました。
みずほ銀行で30日午後、ATM=現金自動預け払い機などでほかの銀行宛ての振り込みが一時、利用できなくなる不具合が発生しました。現在は、復旧しているということです。 発表によりますと、30日午後3時半ごろから午後4時半ごろにかけて、みずほ銀行のATMとインターネットバンキングでほかの銀行宛ての振り込みの一部が利用できない状態になったということです。 銀行によりますと、夜間や休日の時間帯の入金処理に関わるシステムの設定に、人為的なミスがあったことが原因だとみられています。 影響が出た取り引きの件数は分かっていませんが、不具合はすでに復旧し、順次、振込先への入金の手続きを進めているということです。 みずほ銀行は「お客様に多大な迷惑をおかけしたことを深くおわびします」とコメントしています。 みずほ銀行はことし8回のシステム障害が相次いだため金融庁から業務改善命令を出され、1月17日までに改善計画を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く