ブックマーク / seleck.cc (1)

  • 「やりすぎ」厳禁!えとみほ流・失敗しないインフルエンサーマーケティングの方法とは | SELECK [セレック]

    〜Instagram上でインフルエンサーマーケティングを実施し、CPI130円でダウンロード数を7倍に伸ばした、スナップマート株式会社。インフルエンサーの選定法やコンテンツの作り方など、そのノウハウを大公開〜 TwitterやInstagramといったSNSで多くのフォロワーを持ち、周囲に影響力を持つ「インフルエンサー」。彼らをマーケティングに活用し、ターゲットに直接サービスや商品をアピールする企業が増えている。 しかし、「インフルエンサーマーケティングをやってみたが、どうも効果が上がらない…」と感じている人も多いのではないだろうか。 誰でも持っている「スマートフォンで撮影した写真」を、手軽に売り買いできるアプリ「Snapmart(スナップマート)」。 2016年6月にリリースした同アプリでは、Instagramを中心としたインフルエンサーマーケティングを実施。結果的に、1ダウンロードあた

    「やりすぎ」厳禁!えとみほ流・失敗しないインフルエンサーマーケティングの方法とは | SELECK [セレック]
    petitcoucou
    petitcoucou 2017/03/28
    "タイムラインの見た目が重要らしくて、フォロワーを増やすために、ぱっと見たときの9枚のバランスを考えているそうです。1枚1枚の写真で勝負するというよりも、雑誌みたいなイメージ" ← Instagramのお話ね
  • 1