コンバージョンした割合。コンバージョン数÷表示回数。コンバージョンの内容は広告の目的によって異なる。例として会員登録や商品の購入があげられる。CPA(Cost Per Acquisision/Action=顧客獲得単価)も同じ意味。アプリのダウンロードの場合はCPI(Cost Per Install)と呼ぶ。
コンバージョンした割合。コンバージョン数÷表示回数。コンバージョンの内容は広告の目的によって異なる。例として会員登録や商品の購入があげられる。CPA(Cost Per Acquisision/Action=顧客獲得単価)も同じ意味。アプリのダウンロードの場合はCPI(Cost Per Install)と呼ぶ。
アレに広告出したらいくらぐらい必要なんだろー・・・というのにお答え。 ※下記は参考値です。 具体的には様々な条件によりかなり変動します。 制作費はもちろん別途費用。 WEBバナー Yahoo!JAPAN – TOPページ 1週間掲載 レギュラーサイズ(750万imps) 約500万円 ダブルサイズ(750万imps) 約750万円 トリプルサイズ(1250万imps) 約1250万円 ※impsとは、インプレッションの事です。1週間で掲載される保証回数ですね。 最低750万impsからです(トリプルは1250万から) VIA:Yahoo!JAPAN広告費詳細はこちら 前はもっと最低impsも少なかったし安かったよね・・・ 大手ポータルサイトなどは大体このくらいの規模はとられると思って良いと思います。 その他 サイトによってピンキリですが、 大体10万ページビューくらいの
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