Steam, Half-Life, Half-Life 2, Counter-Strike 1.6 and Source with Wine Authors: Andreas 'GlaDiaC' Schneider, Leon "kommerck" "leadazide" Freitag, Severin 'gripir' Friede Keywords: Steam Linux, CS Linux, CSS Linux, HL2 Linux, Steam Wine, CSS Wine, CS Wine, HL2 Wine This work is licensed under a Creative Commons Attribution-ShareAlike2.5 License. The obvious disclaimer: This HOWTO comes with no exp
timeGetTimeの使い方 まずmmsystem.hをインクルード。 そしてwinmm.libとリンクする。 Windowsが起動してからの時間をミリ秒単位で返す。 Win9xではこの関数の標準の精度は1ms。 しかしNTでは標準では5ms以上。 timeBeginPeriod とtimeEndPeriodを使って精度を決める。 timeBeginPeriod( 1 );//精度を1msに設定 //timeGetTimeを使う timeEndPeriod( 1 );//timeBeginPeriodで指定した値を渡す Win9xで作った物をそのままWinNTで動かそうとするとおかしくなる。 GetTickCountとの精度比べはしたことはないけれど、 マルチメディアタイマーというからには、 timeGetTimeのほうがいいのでは、と思う。 These m
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く