AppleニュースYouTubeで400万回以上再生の大人気!感動的なAppleのCM「Misunderstood」2013年12月21日70 @JUNP_Nです。Appleが冬のホリデー向けCM「Misunderstood」をYouTubeに公開。10代の少年が家族にクリスマスプレゼントを贈り驚かせるCMです。 最近の子はiPhoneばかりいじって...と思ったら、こんなプレゼントを作っていたなんて僕も時間さえあればiPhoneばかり触っているので人のことを言えませんが、Appleがホリデー向けのCMをYouTubeに公開し400万回再生を超えるほど話題になっています。 CMはクリスマスに家族が集るストーリーなのですが、主人公の10代の少年は家を出発してからも始終iPhoneを触っていて...というストーリー。 iPhoneばかりいじっていたと思ったら、クリスマスの様子をiPhone 5