タグ

*webと広告に関するpicosukeのブックマーク (1)

  • 「ゴーデジタル!」不景気の広告業界へ ad:tech主催者が語る

    デジタルマーケティングの世界的カンファレンス「ad:tech」がついに東京でも開催される。ad:tech tokyoの開催期間は9月2日から9月3日まで。すでに参加申し込みを受け付けている。 さきごろad:tech tokyoまで残り50日を記念したプレイベントが開かれ、豪華なスピーカー陣が発表された。あわせて来日したad:tech主催者のPaul Beckley氏とJaing Na, Charis氏に、ad:tech tokyoの見どころを聞いた。 --ad:techというイベントは海外でどのような評価を受けているのですか。 Beckley:高い評価を得ていることを我々も願っております。ad:techはコンテンツとスピーカーたちの質によって決まります。我々の仕事は、リーダーシップを持ち、マーケティング業界を教育できるスピーカーと、その教育が必要な業界の人たちのマッチングをすることです。

    「ゴーデジタル!」不景気の広告業界へ ad:tech主催者が語る
    picosuke
    picosuke 2009/09/02
    この不況が終わっても広告費が印刷に戻るのではなくて、さらにデジタルのほうに使われていくでしょう。そうなれば我々は成功したと言っていいと思います。
  • 1