Accurate weather forecasts are critical to industries like agriculture, and they’re also important to help prevent and mitigate harm from inclement weather events or natural disasters. But getting forecasts right…
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■マーケターとして忘れちゃいけない書籍 ★ セス・ゴーディンの翻訳記事一覧はコチラ 連絡先は、hasereiblog★gmail.com (★を@に変更してください)です。お気軽に。 新年あけましておめでとうございます。 「2012年は再考と基礎固め。2013年にジャンプするための沈みの時期」と2012の年始 に書いていましたが 2012年はまさにその通りになったし、今年はジャンプする年ですね。 来月から雇用形態を変えて今の仕事も少し受けながら、他社からも仕事受けていき、まずは個人事業主としてスタートする予定です。起業は、様子見つつ、2014~2015年にはしたいと思っています。 自分の名前で責任をもって仕事をしていきます。 所属がなくなること、収入が激減することは多少怖い気もするのですが、 ビジネスをしたいと思ってしまったんだからしょうがない。 ひとまず、来月、無事に退職できた時にブログ
まぁ「社内で Skype の類は一切禁止にしたい」などという考え方も分からないのではないのですが、これから(特にIT系の会社は)新しいツール/サービスに慣れきった若者達が入社してくるわけで。先日のシロクマ日報でも書いた通り、何らかの形で協調するというのが建設的な態度になると思います。 そんな中、靴のオンラインショップを運営している Zappos という米国の会社では、社員が Twitter を書くことを奨励しているとのこと: ■ Is Your Business On Twitter? Zappos Leads The Way (Small Biz Mentor) 社員が書いた Twitter は twitter.zappos.com というページでまとめられており、外部の人でも閲覧可能。現時点で436名の社員が Twitter アカウントを持っていて、こちらで全員を確認することができます
(別紙) ■ 図表1.2009年度第1四半期(4-6月)の広告主業種別 推定広告費 *自社広告含む ■ 図表2.2009年度第1四半期(4-6月)の推定広告費 上位20商品種類 *自社広告除く ■ 図表3.2009年度第1四半期(4-6月)の推定広告費 上位20社 *自社広告除く 【参考:2009年第1四半期(4-6月)の推定広告費】 PC(バナー広告)/モバイル(ピクチャー広告)とも上位50社にランクされる広告主一覧】 *自社広告除く リリースへ戻る
デジタルマーケティングの世界的カンファレンス「ad:tech」がついに東京でも開催される。ad:tech tokyoの開催期間は9月2日から9月3日まで。すでに参加申し込みを受け付けている。 さきごろad:tech tokyoまで残り50日を記念したプレイベントが開かれ、豪華なスピーカー陣が発表された。あわせて来日したad:tech主催者のPaul Beckley氏とJaing Na, Charis氏に、ad:tech tokyoの見どころを聞いた。 --ad:techというイベントは海外でどのような評価を受けているのですか。 Beckley:高い評価を得ていることを我々も願っております。ad:techはコンテンツとスピーカーたちの質によって決まります。我々の仕事は、リーダーシップを持ち、マーケティング業界を教育できるスピーカーと、その教育が必要な業界の人たちのマッチングをすることです。
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