タグ

2010年2月18日のブックマーク (2件)

  • フレームワーク デザインのガイドライン | Microsoft Docs

    このセクションでは、.NET Framework を拡張および操作するライブラリをデザインするためのガイドラインを示します。 目標は、開発に使用されるプログラミング言語に依存しない統合プログラミング モデルを提供することにより、ライブラリ デザイナーが API の一貫性と使いやすさを確保できるようにすることです。 .NET Framework を拡張するクラスやコンポーネントを開発する場合は、これらのデザイン ガイドラインに従うことをお勧めします。 一貫性のないライブラリ デザインは、開発者の生産性に悪影響を及ぼし、採用を妨げます。 ガイドラインは、Do、Consider、Avoid、Do not という言葉から始まる単純な推奨事項として編成されています。 これらのガイドラインは、クラス ライブラリ デザイナーがさまざまなソリューション間のトレードオフを理解できるようにすることを目的として

    フレームワーク デザインのガイドライン | Microsoft Docs
    pideno
    pideno 2010/02/18
  • DMP | トレーニングコース

    1. はじめに 1.2. 学習環境 1.3. Android SDK OpenGL ESライブラリ 1.4. ディレクトリ 2. OpenGL ES概要 2.1. OpenGL ESについて 2.2. Khronos Group 2.3. プロファイル 2.4. OpenGL ES 1.Xと2.X 2.4. OpenGL ES 1.1固定機能パイプライン 2.4. OpenGL ESのロードマップ 2.5. 構文 2.5. 接尾子とJavaプリミティブ型 2.5. ベクトル型の引数を持つ関数の接尾子 3. EGLについて 3.1. この章の内容 3.2. EGLとは? 3.2. ディスプレイ、サーフェイス、コンテキスト 3.3. 描画手順 3.3. Android SDKでEGLを使うための準備 3.4. EGLDisplayの取得 3.5. EG

    pideno
    pideno 2010/02/18