価値創造 Value Creation JTBグループの価値創造の源泉は、つなぐ・つなげる。 旅行者・地域・企業、それぞれのお客様に 人々・モノ・コトをつなぐことで、 お客様の満足や課題解決につなげます。 価値創造プロセス →
2015年3月に北陸新幹線が金沢まで開通したことで、首都圏からアクセスしやすくなった北陸。「日本の魅力再発見」をテーマに「日本の旬」の魅力を紹介するJTBグループのキャンペーンも10月から、ここ北陸を取り上げている。これまでJTBグループは旅行業の枠を超え、その土地に眠る観光資源を掘り起こし、人に「行ってみたい」と思わせる仕組みを作り出してきた。その人の流れは今、国内だけにとどまらず、世界から日本へと向かっている。なぜ、JTBグループは人を集め、心に響く感動を生み出せるのか。そこには確かな理由がある。 「恋のしらやまさん」で 新しい北陸に出会う 国内最大手の総合旅行業、JTBでは1998年から半期ごとに、日本全国のあるエリアにフォーカスし、地域活性化による旅行需要の創造を目指す「日本の旬」というデスティネーションキャンペーンを行っている。10月からスポットを当てているエリアは、2015年3
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く