ブックマーク / ec.sendenkaigi.com (1)

  • 販促会議(人が集まる、商品が売れるセールスプロモーションの専門誌/毎月1 日発売) - 株式会社宣伝会議

    目次 時代にあうプロモーションをどう展開するか? 第一線現場担当86人の考えと方針 特別対談 自粛ムードを購買モードに買える企画 西友 マーケティング部長 富永朋信氏 ニューバランスジャパン マーケティング部長 鈴木健氏 早稲田大学商学学術院 教授 守口剛氏 ヒット商品の販促担当者 バンダイ「VooV(ブーブ)」 各社の販促担当者が語る 今期の販促方針&パートナー企業に期待すること 【メーカー編】 販促担当者アンケート結果 「今期の予算、注目の手法と課題」 キーパーソンがすすめる「今だから読みたいこの一冊」 各社の販促担当者が語る 今期の販促方針&広告・SP会社に期待すること 【流通・製造小売り編】 顧客との絆を強めるプロモーション ギャップジャパン「GAPメンバーシップ」 これからの小売・流通業が求めること ~個客にひも付いた売り場づくりのためにも詳細な商品情報を 支援・応援キャ

    pinkpeco
    pinkpeco 2011/07/01
  • 1