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ProgrammingとgpuとDirectXに関するpipe_renderのブックマーク (1)

  • [GDC 2010]AMDのエキスパートが語る「DirectX 11」におけるテッセレーションの実際

    [GDC 2010]AMDのエキスパートが語る「DirectX 11」におけるテッセレーションの実際 編集部:aueki DirectX 11で開発されたゲームというと,どうもポストエフェクトの話題ばかりでいま一つ盛り上がりに欠けるとお嘆きの諸兄のために,テッセレーションの講演の模様をお届けしよう。ということで,3月12日,テッセレーションのエキスパートを自認するAMD Relations GroupのBill Bilodeau氏による講演が行われた。ちなみに,エキスパートとは「非常に狭い分野で,ありとあらゆる失敗を経験した人」(ニールス・ボーア)だそうだ。 冒頭,Bilodeau氏が会場に集まった聴講者に「テッセレーションを試したことがある人?」と聞いたところ,ちらほら手が上がっていたので,最新技術ゲームに取り込む動きは進んでいるようである。なお,このセッション自体は,DirectX

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