2017年10月27日、モノビットエンジン勉強会inサイバーコネクトツーにて、中嶋謙互が講演しました「ネットワークゲームにおける TCPとUDPの使い分け」のスライドになります。ネットワークゲームを製作する際にご参考頂けますと幸いです。 登壇者: 株式会社モノビット 取締役 CTO 中嶋謙互Read less
![ネットワーク ゲームにおけるTCPとUDPの使い分け](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/10c0cd819e95519276324aa4184b198a54b767ad/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Ftcpandudp2-171102083939-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く