エムケイ株式会社(本社:京都市南区、社長:前川博司、以下「MK」という)は、京都府下に7拠点ある営業所のひとつである京都府八幡市にある八幡営業所と、京都市南区の本社にあったコールセンターを京阪「石清水八幡宮」駅前に移転リニューアルしました。オフィスのデザイン監修は株式会社ヴィス(本社:大阪市北区、代表取締役社長:金谷智浩)によるもので、働きやすい職場環境の整備を行いました。 写真)新しいコールセンター 背景 MKでは従業員の働きやすい職場環境をつくる活動の一環として、近年営業所の改装を行っています。宇治城陽営業所の営業所改装と車庫の拡張、洛西営業所の改装、直近では本年8月に山科営業所の移転リニューアルを行いました。経営理念である「関わる全ての人のハートをあたたかくする」ために従業員の幸せを追求し、出庫前、入庫後の業務にあたる時間を過ごす営業所の環境整備を継続し、グループ一体となって洗車機や