タグ

ブックマーク / prtimes.jp (1)

  • MKタクシーのコールセンターと八幡営業所が京阪石清水八幡宮駅前に移転リニューアル。MK八幡ビルは株式会社ヴィスが手掛けたデザインオフィスで働きやすさ向上。

    エムケイ株式会社(社:京都市南区、社長:前川博司、以下「MK」という)は、京都府下に7拠点ある営業所のひとつである京都府八幡市にある八幡営業所と、京都市南区の社にあったコールセンターを京阪「石清水八幡宮」駅前に移転リニューアルしました。オフィスのデザイン監修は株式会社ヴィス(社:大阪市北区、代表取締役社長:金谷智浩)によるもので、働きやすい職場環境の整備を行いました。 写真)新しいコールセンター 背景 MKでは従業員の働きやすい職場環境をつくる活動の一環として、近年営業所の改装を行っています。宇治城陽営業所の営業所改装と車庫の拡張、洛西営業所の改装、直近では年8月に山科営業所の移転リニューアルを行いました。経営理念である「関わる全ての人のハートをあたたかくする」ために従業員の幸せを追求し、出庫前、入庫後の業務にあたる時間を過ごす営業所の環境整備を継続し、グループ一体となって洗車機や

    MKタクシーのコールセンターと八幡営業所が京阪石清水八幡宮駅前に移転リニューアル。MK八幡ビルは株式会社ヴィスが手掛けたデザインオフィスで働きやすさ向上。
    pj1200100
    pj1200100 2023/12/04
  • 1