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ブックマーク / mksftwks.dip.jp (1)

  • UnitArcher

    01:2Dレイヤーを1レンダーで描くとは 特にAndoroidやiOSにおいてUnityGUI描画は遅いそうです。 ※実機で確認した事はありません。 誰と話をしても、セミナーでも同じことを聞きます。 理由は全てのGUI毎にレンダリングしているから…と。 (各GUI毎にドローコールされている と表現されます) あぁ、なるほど、だとしたら重いだろうな、と思ったので この記事を書いてみる事にしました。 …というか、AndroidもiOSもライセンスを持っていないのに テクスチャアトラス+2Dレイヤー描画機能を作ってしまったので 記事にしないとWebに書くことがない勿体無いので… 上記の問題を解決する「EZGUI」というアセットが アセットストアにあるようです。 ですからこれは一般に車輪の再開発という物です。 …あぁ、許して…! 頂点の描画の基・1 大雑把に頂点描画の流れをご説明します。 簡単

    planair
    planair 2014/01/09
    よく理解しておこう。
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