OSC・シェルのプロが語る『make を使ったデータ処理。』 【make 教】 - OSC2015 Tokyo/Spring 発表資料博文 斉藤
![シェルスクリプトワークショップ資料 - 上級者向け「シェル芸」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3e89f81e83986bdc8b1997e3fe6c80442bdc97fa/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Fjusws201412-saito2-141229020434-conversion-gate01-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
講演者:清水 智公(Mozilla) こんな人におすすめ ・Webをターゲットとしたゲーム開発をされている方 ・ゲームのWebへの展開を検討されている方 受講者が得られる知見 ・ゲームに関するWeb技術に対する概要 ・WebAssemblyについて ・WebGL出力を使うときに気をつけるべき事柄
YAPC::Asia Tokyo 2014 前夜祭 - YAPC::Asia Tokyo 2014 「欲しいものは作ればいい! 〜Webアプリ10連発〜」ということで@koba04さんに声をかけていただき、最近つくっていたttyrecからアニメーションGIFを生成するツールやそのWeb版を作っているところの紹介をさせていただきました。 ttyrecからGIFアニメを作る話 from Yoshihiro Sugi Web版の話に入るまではこのブログに書いてきた通りのことを紹介しただけだけど、「こういうのが欲しくて」「こういうのが作りたくて」というモチベーションに絡めて「やってみた」の結果を実演デモを挟んでみせたりしてみました。 いちおうWebアプリの話が題材なので、そこから新たに作っていたWeb版(JavaScriptだけでttyrecからGIFアニメを生成するツール)の紹介をしました。まだ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く