ブログ パスワード認証 閲覧するには管理人が設定した パスワードの入力が必要です。 管理人からのメッセージ https://mac-tegaki.comへ移転中 閲覧パスワード Copyright © since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved.
ブログ パスワード認証 閲覧するには管理人が設定した パスワードの入力が必要です。 管理人からのメッセージ https://mac-tegaki.comへ移転中 閲覧パスワード Copyright © since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved.
はじめに BounscaleというオートスケールするHeroku Addonを作っています。 Bounscaleは現在はHerokuに対応していますが、元々Herokuに関わらず主要なクラウドのリソースをオートスケールさせたいと考えています。なので今後数年のトレンドを持って行きそうなDockerの動向はもちろん注視しています。 そんな中、DockerのクラスタツールKubernetesがGoogleから発表されたので、概要をつかむために少しドキュメントを読んだので所感を含めてまとめておきます。 注意 公式のGithubのWikiのデザインドキュメントなどを読んで自分なりに理解した内容をまとめています。私見メモであり推測も多分に含まれているいい加減な文書です。翻訳ではありません。また、理解に誤りが含まれていると思います。原文読んでください。 Kubernetes? これはなんて読むんでしょう
『Fates Forever』は、Hammer & Chisel開発のiPad向けMOBAです。iPhoneやiPod touchには対応していません。Android版のリリースについては未定です。 PCでは有名なジャンルになりましたが、モバイルではまだそれほど知られていないかもしれません。代表作をあげるとすれば『Heroes of Order & Chaos』でしょうか。『Warcraft III』がなんたらかんたらというのは知らなくてもいいと思いますが、「MOBAって何だろう」という方はWikipediaを参考にしてください。 ほとんどのMOBAがそうであるように、『Fates Forever』も敵チームの本拠地である「Gyro」を破壊することが勝利条件です。いかにして「Gyro」を破壊するか、さまざまな戦略を練りながら戦わなければなりません。ただ敵を倒せばいいというアクションゲームで
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く