ユーザーをクロスデバイスでマッチングし、最適な広告を届ける技術とは? Criteoの新CROをインタビュー 今夏、CriteoのCRO(最高売上責任者)に着任したモリー・スピルマン氏が来日した。プレスリリースで発表されたクロスデバイス対応のソリューションやその目的などについて、お話を伺った。 (聞き手:ExchangeWire Japan編集長 大山忍) 日本では既に88%のリーチ率を達成 --まず、スピルマンさんのご経歴と責任範囲を教えてください。 スピルマン:アメリカで、紙媒体や放送関連などの仕事をした後、98年からデジタル広告の分野に身を置いています。Yahoo!やAOL、Advertising.comなどで働き、Videology、Millennial Mediaといったスタートアップでも仕事をしてきました。 CriteoにCROとして参画したのは、2014年8月で、グローバルセー
![ユーザーをクロスデバイスでマッチングし、最適な広告を届ける技術とは? Criteoの新CROをインタビュー - Exchangewire Japan](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0de6397b0e5e94ba765aae71f18367624d652a0f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.exchangewire.com%2Fwp-content%2Fblogs.dir%2F3%2Ffiles%2F2014%2F12%2Fcriteo_0.png)