■その他の写真ニュースはこちら サントリー食品は2日、まるで本物のような見た目が毎回話題を呼んでいる『リプトン ザ・ロイヤル』のスイーツストラップキャンペーン第7弾企画を発表した。11月上旬からスタートする今回のキャンペーンでは、ウィーンのチョコレート老舗ブランド『DEMEL』とコラボレート。ザッハトルテやソリッドチョコなどの人気商品を、本物そっくりのストラップにして展開する。 2008年にスタートした同企画は、毎回売り切れ続出の人気シリーズ。これまでにも「PIERRE MARCOLINI」、「PIERRE HERME」、「DEL REY」などの有名ブランドとコラボして話題となった。今回の「DEMEL」は、1786年に創業された、ウィーン王宮御用達菓子として有名な菓子店で、日本国内でも原宿本店(東京都渋谷区)のほか、全国有名デパートにショップを構えており、“デパ地下の人気スイーツ”としてお