2017年7月2日のブックマーク (1件)

  • 映画『藁の楯』(大沢たかお 藤原竜也)観たんだけど酷かったな… - 自由ネコ

    昨日の夜、テレビで放送してたじゃん? 映画『藁の楯』(主演:大沢たかお 藤原竜也)。 連続殺人の容疑者(藤原竜也)の首に大富豪が懸賞金10億円をかけたことにより、日国民1億2千万人が、藤原竜也の命を狙う状態になった。 警視庁の敏腕SP(大沢たかお)はその心とは裏腹に、殺人鬼藤原を護衛する羽目になり葛藤に苦しむ…みたいな話。 かなり荒唐無稽な設定で、題材としては面白そうだったんだけどさ、酷かったな…。 【閲覧注意】今回の記事は毒舌担当のブラッキーが執筆しております。ブラッキーのことは嫌いになっても、自由ネコのことは嫌いにならないでください。 『藁の楯』ファンは、今すぐ踵を返して、ここを立ち去れい!ボロクソに感想を書くよ。 お久しブリーフ!毒舌担当のブラッキーです。 いや~酷かったね! 「監督 三池崇史」っていうクレジットを見て嫌な予感はしてたんだけどさ。 やってくれたな…って感じですよ。

    映画『藁の楯』(大沢たかお 藤原竜也)観たんだけど酷かったな… - 自由ネコ
    pokochan55
    pokochan55 2017/07/02
    後ろからやられるシーンが多過ぎた。「志村うしろっ!!」みたいな展開でやられる度にガックリきました。そもそも移動する必要あったのかな。