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ネタと広告に関するpokopen4150のブックマーク (2)

  • 【マニアック】ドイツの酒造メーカーが「美女のおっぱい」にブッかけたお酒を販売開始!! | ロケットニュース24

    【マニアック】ドイツの酒造メーカーが「美女のおっぱい」にブッかけたお酒を販売開始!! 2012年10月10日 ドイツのとある酒造メーカーが、今までにないまったく新しいお酒を誕生させた。三種のスピリッツをそれぞれ美女のおっぱいに浴びせかけて、瓶詰めしたお酒を販売しているのだ。もう一度お伝えしよう、お酒を美女のおっぱいにかけて、それを瓶に詰めて販売しているのである。まったく何のことか理解できないかもしれないが、とにかく「マニアック」と言わざるを得ないお酒が誕生した。 奇妙なお酒の販売を開始したのは、ドイツの酒造メーカー「G-Spirits」だ。同社は、ラム・ウィスキー・ウォッカをそれぞれ美女の胸にかけたうえで、ひとつの商品として提供を開始した。 これは単なるプロモーション用の冗談ではなく、当に商品化してしまったのだ。しかも製造(?)に携わっている女性は、トップモデル。2012年にハンガリーの

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  • 怪しい広告業界用語辞典

    怪しい広告業界用語辞典 《アウトプットイメージが見えない》 意味・・ 来は、“最終的な方向性・結論が現時点では不確定”という状態を表す時に 用いるのが筋。 でも、業界では「オメーの言ってることが、サッパリ分からない。 一体全体、何やりてえんだよ?」という、相手に対する“不信感”を表明する 時に使う。こう言われた方は「何?見えない?見えないんじゃなくて、 テメーこそ何も考えてないんじゃねえかよ。いいかげんにしろよ、タコ」 と心の中で言い返すが、決して言葉にはしない。 事例・・ 「今度の消費者調査なんだけど、アウトプットイメージが見えないよね。 もっとテーマを絞り込んでから発注してほしいワケ」 「逆に言うと、どこらへんのイメージがつかめないの?」 《朝イチ・午後イチ》 意味・・ 来は、朝イチ=9時30分、午後イチ=13時を指す時に用いるのが筋。 でも、業界では「どこが朝イチ・午後イチ」なの

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