タグ

J.Leagueと社会に関するpokopen4150のブックマーク (1)

  • 慶應義塾大学 Jリーグのサービスの満足度調査

    お知らせ お知らせ一覧へ 2014年3月32日 『Jリーグのサービスの満足度調査』(2013年2月上旬実施、2012年シーズンを反映)』の集計・分析結果をWeb公開しました。 2013年 4月16日 調査結果(2013年2月上旬実施)の一部および研究代表者(鈴木秀男)のコメントが『夕刊フジ』に掲載されました。 2013年4月5日 調査結果(2013年2月上旬実施)について、 『オリコン』のニュース で紹介されました。また、記事が 『Yahoo!ニュース』 で紹介されました。 2013年3月29日 『Jリーグのサービスの満足度調査』(2013年2月上旬実施、2012年シーズンを反映)』の集計・分析結果をWeb公開しました。 2012年10月27日 調査研究の成果を(社)日品質管理学会第42回年次大会研究発表会にて発表しました。(鈴木秀男:「Jリーグクラブの顧客満足度の指数化に関する

  • 1