エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
慶應義塾大学 Jリーグのサービスの満足度調査
お知らせ お知らせ一覧へ 2014年3月32日 『Jリーグのサービスの満足度調査』(2013年2月上旬実施、2012年... お知らせ お知らせ一覧へ 2014年3月32日 『Jリーグのサービスの満足度調査』(2013年2月上旬実施、2012年シーズンを反映)』の集計・分析結果をWeb公開しました。 2013年 4月16日 本調査結果(2013年2月上旬実施)の一部および研究代表者(鈴木秀男)のコメントが『夕刊フジ』に掲載されました。 2013年4月5日 本調査結果(2013年2月上旬実施)について、 『オリコン』のニュース で紹介されました。また、本記事が 『Yahoo!ニュース』 で紹介されました。 2013年3月29日 『Jリーグのサービスの満足度調査』(2013年2月上旬実施、2012年シーズンを反映)』の集計・分析結果をWeb公開しました。 2012年10月27日 本調査研究の成果を(社)日本品質管理学会第42回年次大会研究発表会にて発表しました。(鈴木秀男:「Jリーグクラブの顧客満足度の指数化に関する
2012/03/30 リンク