PCもスマホも、広告を一元管理 PCのバナー広告以外にも、スマートフォンサイト用広告 など幅広い種類の広告に対応。一つの管理画面で レポートも一元管理することができます。 そのとき、もっとも高い広告を 30社以上の広告会社と連携し、RTB※1を通じてあなたの サイトの収益を最大化するSSP※2です。 表示報酬、クリック報酬、成果報酬の区別なくもっとも 高単価な広告を選別して表示します。 ※1 RTB……Real-Time Biddingの略。1インプレッション毎にリアルタイムで広告のオークションを行う仕組み。 ※2 SSP……Supply Side Platformの略。広告収益最大化を支援するツール。
NTT docomoはIoT (Internet of Things)の普及を目指してスマートフォンのアプリケーションとBluetooth Low Energy (BLE)に対応したデバイスを連携させるためのプラットフォームとしてLinking(リンキング)を開発したことを発表した。 Linkingは複数のアプリケーションと複数のデバイスの連携情報を一元的に管理し、アプリケーションとデバイスを相互に簡単に連携させるためのプラットフォームとしている。 利用者はLinking対応のサービスアプリケーションとLinking対応のデバイスを自由に組み合わせて、様々な使い方が可能になるとしている。 例えば、Linking対応のデバイスをカバンなどに装着しておくことでLinking対応のデバイスとスマートフォンが離れてLinking対応のデバイスから忘れ物防止情報を受信するとスマートフォンに通知したり
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く