タグ

2018年6月27日のブックマーク (2件)

  • 【半端ないジェネレータ】 レビュー 今書くしかないって! 旬過ぎたらもう書けへんやん [Google Home]

    時事ネタでも即リリースなのが半端ない! この「半端ないジェネレータ」は、今や時の人、今年の流行語候補にもなった「大迫、半端ないって」を使ったジョークアクションです。 このような瞬発的なネタアクションは鮮度が命。ただ、もの凄いスピード感でリリースされたことが凄く、勢いでレビューしてみました! ちなみに私は後ろ向きでブログは書けません。 半端ないジェネレータ 使い方 アクションをスタートすると、 「半端ない人の名前を教えてね」と聞いてくるので、まずは適当に名前を伝えましょう。 次に 「その人のスゴイとところを教えてね」と聞いてくるので、スゴイ理由をアドリブで答えましょう。 するとあの名セリフをジェネレートしてくれます! Google Assistantならテキストでも表示してくれる Google Homeだと音声で返してくれますが、スマホのGoogle Assistantで実施するとテキストで

    【半端ないジェネレータ】 レビュー 今書くしかないって! 旬過ぎたらもう書けへんやん [Google Home]
  • 「Alexa、2025年の顧客サービスはどんな感じ?」--AIアシスタントが開く未来

    記事は、顧客関係管理(CRM)分野のインフルエンサーで専門家であるBrent Leary氏の寄稿によるものだ。同氏はコンサルティング会社CRM Essentialsの創業者でもある。 ------------------------------------------------------------------ 2025年の顧客サービスはどのようになっているだろうか? これは、ネバダ州ラスベガスで開催されたテクノロジカンファレンス「PegaWorld 2018」における興味深いパネルディスカッションのなかで筆者に投げかけられた質問だ。筆者は、このクールなセッションに以下の専門家らとともに参加できたことを光栄に思っている。 Mike Asebrook氏(Pegasystemsの製品マーケティング担当ディレクター) Ben Barton氏(Pegasystemsのチーム責任者であり、顧客

    「Alexa、2025年の顧客サービスはどんな感じ?」--AIアシスタントが開く未来
    pomsillen
    pomsillen 2018/06/27