DevLOVE関西「TrelloやBacklogを活用して仕事に追われないようにする方法」での発表資料Read less
このスライドは、中堅Webクリエイティブ職がキャリアを選択する際に、前回スライド(希望編)で取り上げた希望のほかに、条件、市場性に目を向ける必要性をまとめたものです。以前のスライド(序章)を土台としています。 直近の市場性を確保するにはこの技術を習得すべし!的な内容には一切踏み込んでいませんが、中堅層のキャリアを俯瞰して検討したいときにお役立ていただければ幸いです。Read less
12. 経営層 その他 研究開発 販売 管理職層 マーケティング 製造 その他 研究開発 販売 一般社員層 マーケティング 製造 ※出典:組織の3次元モデル(Schein, 1978)「新版キャリアの⼼理学」渡辺美枝⼦編著(ナカニシヤ出版) 12 14. 階層の昇進 経営層 マネージャー層 リーダー層 事業会社 ネット事業会社 一般事業会社 (Web部門) 研究 人事 広報 組織内メンバーシップの増大 開発 事業推進 スタッフ層 マーケティング 職能・技術の専⾨⾼度化 ディレクション Web会社 広告会社 映像会社 ゲーム会社 開発会社 職能の拡大・他業界への応用 ※参考:組織の3次元モデル(Schein, 1978):「新版キャリアの⼼理学」渡辺美枝⼦編著(ナカニシヤ出版) 14 15. 事業推進 や経営に やってみたら意 興味あり! 外とチームマネ スペシャリスト ジメントの仕事 とし
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く