ゼルダ姫の冒険は「カリモノ」、 つまり組み合わせによる謎解きの遊びが メインではあるんですけど、シリーズおなじみの ダンジョンやボス戦はちゃんと「ゼルダらしさ」を 感じていただける形で残せたと思います。 ダンジョンのつくりは、グレッゾさんが得意なところだよね。 グレッゾさんは、過去のリメイク作を通して ゼルダを昔からすごく研究されていたんです。 それだけに「ほー、こうきたか!」という アイデアをどんどん提案してくれました。 彼らの中には小さいころから「ゼルダ」シリーズを 遊んでくれていた人もいると思うんですけど、 そういう人たちが「これがゼルダのダンジョンだ!」 と出してくれるアイデアを見るのが、 楽しみでしょうがないんですよ。