KDDIは、au版「iPhone 5」の一部ユーザーに起こっていた「テザリングオプション」が使えない問題について、ネットワーク側の対応により復旧したと案内しています。
KDDIは、au版「iPhone 5」の一部ユーザーに起こっていた「テザリングオプション」が使えない問題について、ネットワーク側の対応により復旧したと案内しています。
[追記※]現在では、再起動を行うことでこの不具合を解消することができます。 au版iPhone5を購入したのですが、テザリングができません。 SIMフリー版iPhone5では「設定→一般→モバイルデータ通信→インターネット共有」でテザリングを開始できますが、au版iPhone5ではこのような警告表示が出ます。 テザリングがオンにならず、KDDIのお客様センター(157)に電話をするか、Webを見て下さいと言われてしまいます。 しかたないので、157に発信しました。 「テザリングができると聞いてau版iPhone5を購入したのですが、テザリングをオンにすると『157に電話して下さい』と出てくるのですが」 「同様のお問い合わせを多数いただいております。私どもの不備です」 「原因は何でしょうか。解決策はないのでしょうか」 「原因は調査中で、できている人とできていない人がいるようです。電源のオンオ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く