タグ

2010年2月2日のブックマーク (3件)

  • 30+ Diverse Opinions On Social Media Agency Transparency

    pototto_nexus
    pototto_nexus 2010/02/02
    ソーシャルメディアマーケティングエージェンシーの透明性についての記事(英語)
  • まだ仮想通貨持ってないの?

    「元祖iPhone」の出願特許は絶妙にダサいデザインだった 2012/08/24 これがホントのボディパーカッション?「電子ドラム内蔵Tシャツ」が面白い 2012/08/24 モバイルメッセージングアプリ「WhatsApp」が100億メッセージ/日を記録 2012/08/24 [速報] FacebookのiOSアプリがアップデートしてサクサクに! 2012/08/24 Amazonが47都道府県のお米が買える「新米ストア」をリリース 2012/08/23 クリーンテック専門のインキュベーター「Greenstart」とは 2012/08/23 ()為末大「走る哲学」 2012/08/23 Facebook広告に新商品。検索結果に広告を掲載できるように 2012/08/23 Facebookメッセージのデザインがリニューアル 2012/08/23 「Grow!」がリニューアルして有料サロン・

    まだ仮想通貨持ってないの?
    pototto_nexus
    pototto_nexus 2010/02/02
    ソーシャルメディアの企業利用、リスクをどう説明するか
  • 透明性の低いコミュニケーション | smashmedia

    ごめんなさい。smashmediaのブログは削除されました。 10年に渡り、あちらこちらに書き連ねてきましたが、ご愛読いただきほんとうにありがとうございました。またリンクしてくださった方にも、心からお礼申し上げます。 以下、少し駄文を書きます。 ブログには「パーマリンク」という基的な考え方があり、すべての発言や記事は半永久的に固定されたURLによって公開され、未来におけるアクセス権(閲覧可能性)を担保するという、じつに素敵なコンセプトなのですが、一方で古い情報が永遠に残り続けてしまうという弊害も生んでいます。 ブログというものが「ストック」であるならば、そこに書かれた内容に対して、書き手であるブログ運営者は責任をもつべきで、自らの考え方が変われば内容を更新し、状況や情報が変われば現在にあわせて修正すべきです。 でも現実問題として、そこまでさかのぼって更新や修正をできるほうが稀で、結果とし