博報堂、IMJとの資本提携の強化を発表…IMJ親会社のCCCより株式取得、IMJは博報堂の持分法適用関連会社へ
Google では先月、日本市場で DoubleClick テクノロジーを直接提供していくことを発表しました。この一環として、Google コンテンツ ネットワークでのリマーケティングなど、DoubleClick の最新サービスの展開を日本で開始しました。2 月に発表したサイト運営者の皆様向け広告配信技術のメジャー アップグレードの一つとして、日本での DoubleClick for Publishers(DFP) スタンダード の提供を本日より開始します。 DFP スタンダードは、今後の事業拡大が見込まれるサイト運営者の皆様向けに Google が提供するオンライン広告管理と配信ソリューションのスタンダード バージョンです。1 か月の広告表示回数が 9,000 万以下であれば無料で利用できます。なお、大規模な販売チームを有し複雑な販売オペレーションを行うサイト運営者の皆様向けには、プレミ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く