ブックマーク / blog.amata.co.jp (1)

  • 超 Maya | AMATA Matters

    *English translation below 物凄くふざけているようで当は不真面目だったり。 まるで妄想ばかりの作り話のようで実のところ架空の話だったり。 そんなブログであなたの脳ミソをいい感じにトロッとさせたい。 こんにちは やっつけブロガーの超ごろーです 2018年の新人が入社し、社会人1年目として期待と不安を胸に会社に来た方も多いと思います。 元々3DのCGデザイナー(モーションデザイナー)としてやってきた超ごろーですので、弊社に入ってきたデザイナーにも興味があるわけです。 そこで! めずらしく3DCG関連のお話です。 超ごろーが長年培ってきた知識の一旦を教えちゃいましょう。 まぁ かるーく 難易度低めなところで。。。 と思ったんですが。。。。 「プロとして仕事してる人なら当たり前に理解してるよね?」と思っていた事が、実は実務経験年数10年以上のベテランが正確に理解していな

    超 Maya | AMATA Matters
    pribetch
    pribetch 2020/04/13
    ポイント+オリエントコンストレイントとペアレントコンストレイントの違い
  • 1